2010/04/19

WM6.5.2 23506ほぼ日本語版のイマイチなところ

WM6.1からWM6.5に初めて移行した場合の話なので、6.5用に環境構築したらまた違うかもしれないがとりあえず所感。



問題のあったアプリ


TCPMP


起動時にクラッシュでまったく使えない。

入れたのはGiraffeアプリカタログからインストールしたバージョン。



タスクバーにokボタンが出るアプリ


WM6.5のタスクバーまわり変更でokボタンが表示されない。

主に設定の確定とかで使われてるので、そのタイプはほぼ全滅。


GSPlayer


Nester系


デフォ設定ならいけるので、iniだけ別のから引っ張ってくればいけるかもしれないが。



IrisBrowser


q2chwmやjotなんかと同じ片方のメニューが出なくなるバグ。

戻るとかは長押しメニューからできなくもないが、やはりないとつらい。



softbank mail


リングライトがたまに光らないバグじゃなくて、まったく光らないし音も鳴らない。要reg弄り。



0 件のコメント:

コメントを投稿